宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

代33回全日本トライアスロン宮古島大会開催されました!

2017年04月23日 | PARKSIDE出来事
前日やその前の日は、雨が降ったり変なお天気だったみやこじまでしたが
4月23日、トライアスロン大会当日は、大会にはいいお天気となりました
PARKSIDEに宿泊の皆様、本館・別館貸切で
今回も「東京Verdyトライアスロンチーム」の皆様お越しになられました
8名様皆様出場されて、当日元気に出かけて行きました
早朝、皆様前浜ビーチからのスイム3キロバイク157キロ
ラン42・195キロと過酷なレースに挑みます
私とひめかは沿道で応援です!!
ご滞在いただいてるチームの皆様ご紹介!!

前日の日4月22日にバイクメンテナンスにいらした、「バックアップ」の木野くん
前島さん・梅本さん・橋本さん・黒川さん・
左下)山倉さん・今井さん・田中さん・中島さんです
去年もお越しいただいた顔ぶれも沢山です^^
皆様頑張ってください!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご宿泊頂いたお客様です | トップ | トライアスロンレース当日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事