宮古島リゾート宿泊施設PARKSIDE ~癒しの旅行PARKSIDE宿泊ブログ~

宮古島の丘の上の隠れ宿PARKSIDEの出来事や宿泊していただいたお客様の滞在日記です

トライアスロンレース当日!!

2017年04月24日 | PARKSIDE出来事
私とひめかはお宿のお掃除のあと、沿道で応援です
絶対、先頭集団には酒井絵美選手がいるはずなので、TOP集団の中から
酒井絵美選手を探します!

やったあ~~~いい位置にいました
バイクで来たので一瞬なのですが、気がついてくれました!
いつも360号線の沿道で応援するので場所も決まっています

いつも相手が気がついてくれて、私はシャッター押すのに必死で・・・
大声で叫びますが、聞こえたかな~~

午前中はバイクの応援、午後からはランの応援に下里通りにいき
いつものママ友と子供たちの集団で応援します
以前の保育園仲間の子供達&ママさん総勢20人以上いたかなあ~~
皆でワイワイ応援するのも楽しい時間
私は絵美さん見つけて大興奮、現役プロアスリート選手最後の今回のレース
かっこいい走りで駆け抜けて行く姿見て泣きそうでした・・・
日本人女子2位となりました。さすがです、お疲れ様でした




沿道での応援では、有名選手や外人の選手を間近に、応援できるのも楽しみのひとつです

現在4月23日、20時過ぎ、まだ出場されたお客様は誰もお帰りになりませんが
無事に戻られますよう、待っています

皆様過酷なレース本当にお疲れ様でした~~
ランの時には快晴になったのできついランの時間だったかもしれませんが
皆様お疲れ様でした。
感動を今年も沢山沢山、ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代33回全日本トライアスロ... | トップ | 花火 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

PARKSIDE出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。