宮川会計事務所(愛媛県松山市)のブログ

愛媛県松山市にある宮川会計事務所です。女性スタッフを中心に親しみやすい事務所作りをしています。

東京

2018-11-30 07:34:01 | 日記

 先週の連休を利用して、両親と東京に行きました。

 本当の目的は、今年も、高橋真梨子さんのファンの母と一緒に、コンサートに参加すること。真梨子さん、来年は私も〇十歳の大台になるんです、頑張ります、とおっしゃっていましたが、年齢など全く感じさせない素晴らしい歌声で、母と二人で感動しました。

 翌朝は、3人で皇居見学。私は生まれて初めての経験でしたが、お天気にも恵まれ、広大な敷地の一部を写真にパチリ。

 大勢の人が、ランニングに、お散歩に、日向ぼっこに、観光に、それぞれ思い思いに過ごす様子が印象的でした。

 おかげさまで3人仲良くのんびり過ごした2日間。来年も、元気で来ようねと誓って、帰路につきました。

 

                               宮川


道後オンセナート

2018-11-29 14:49:56 | 日記

だんだん寒くなってきました

温泉が恋しい季節ということで、先日道後に行ってきました。

 

道後オンセナートのイベントで、私の大好きなクリープハイプというバンドの歌詞が

道後の町の各所に展示されています

  

いつも聴いている曲も、目で見るととても新鮮でした

また、展示方法もユニークで、楽しかったです。

他にもいろいろなイベントをしていたので、また行きたいです

 

最後にお知らせです。

当事務所のHPですが、新しいアドレス http://miyagawakaikei.com/ になりました。

よろしくお願いします。 

by野っち


ホームページのアドレスが新しくなりました。

2018-11-22 08:48:31 | 日記

ホームページのアドレスが新しくなりましたので、

お知らせをさせて頂きます。

新しいアドレスは、 http://miyagawakaikei.com/ です。

 

先週末は宮島へ紅葉を見に行きました。

すごく綺麗でした

 

  寒い日々が続きますが、出来るだけ休日は外出をして体を動かしたいと思います

 まる

 

 

 

 

 

 


インフルエンザの予防接種

2018-11-20 15:17:56 | 日記

皆さま、インフルエンザの予防接種は、受けられましたでしょうか?

当事務所では、今月初旬に全員、予防接種を受けました。

ちょっと痛いですが、インフルエンザに罹ることを考えると、我慢できます。

急に寒くなりましたが、皆様もお体にお気を付けください。

こにたん