宮川会計事務所(愛媛県松山市)のブログ

愛媛県松山市にある宮川会計事務所です。女性スタッフを中心に親しみやすい事務所作りをしています。

ベーグル

2018-08-30 09:10:23 | 日記

8月ももう終わってしまいますが、まだまだ暑い日が続いていますね。 

先日、『おいしいよ』と教えて頂いたベーグル専門店(ロープウェイ街)でベーグルを購入しました

休日だったこともあり、炎天下の中15分ぐらい並んでしまいました

待っている間に陳列されているベーグルがみるみるなくなっていったので、

購入できるかどうかはらはらしましたが、何とか購入することができました

頑張って購入しただけあって、その美味しさもひとしおでした

 

 

きのこ


2018-08-24 11:54:36 | 日記

23日(木)の夕方ですが、照り返しの日差しがとても黄色いので何事かと空を見上げました。
台風の影響か、空一面に雲が垂れ込めており、夕日が雲に反射して空が黄色に染まっておりました。
これは珍しいとしばらく空を見渡していると、虹が出ていることに気づきました。
小雨の中、東の空にほぼ半円の大きな虹が出ているのを見るのは、とても幻想的でした。
空が青くないせいか、赤色から紫色までくっきりと色が判別できます。
慌てて子供を呼び、一緒に虹を堪能した後、ブログにあげなきゃとカメラを取りに行ったのですが、戻った時には虹は消えてしまっておりました。
お見せできなくて、残念です。

皆さんも、たまには空を見上げられてはいかがでしょうか?
何か見つかるかもしれません。(^^♪
コニタン


花火

2018-08-06 09:19:38 | 日記
顧問先のお客様よりBBQのお誘いをいただき、所長とスタッフと一緒に参加してまいりました
美味しいお酒とお肉、海鮮、お料理をいただき、おなか一杯大満足でした。

晴天に恵まれ、まん丸の夕日と三津の花火をキレイに見ることかできました







◇お盆休みのお知らせ◇
 8/11(土)~15(水)までお盆休みとなります。

Byみーも