雅の会

「雅の会」のページです。

会員の皆さんの作品をご紹介していきます。

課外授業(?)

2024-02-29 20:03:28 | エトセトラ

昨日の講習会のあと、結婚式のお色直し用ブーケを作りました。
来月末のお嬢様の結婚式用で、先月、花材選びにもご一緒しました。
講習会から続けてで、イロイロ意見を出し合って、あーだこーだ(?)楽しい作業でした。
完成したブーケは、かなりのボリューム!
さて、花嫁さん、ご本人がお気に召していただけるでしょうか...。
(ご不満なところがありましたら、修正は可能ですので遠慮無く)

ブーケ本体は、まだ未公開(?!花嫁さんがご覧になってから)ですのでブートニアだけ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーケ製作 | トップ | 優しい春色花材のアレンジメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エトセトラ」カテゴリの最新記事