SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

来年の話…カレンダー

2007年10月14日 18時19分15秒 | 草の実会
寒いです…(-_-;)

風邪気だから余計?

確実に秋のその先の季節が見えてきました。


そんなわけでもう鬼も笑わない来年の話。

カレンダーよ!

可愛いネズミ君がアクセント!
ちっちゃくってメッチャかわいいのですわ!





カードを立てたり、ペン・印鑑を立てたりもできる優れもの!

やるじゃん!
工房もくY氏!

       

現在草の実会で販売中です。

若いOLの癒しグッズになる卓上カレンダーを目指しているらしい…。

「miyさんにはピンとこないかもしれないけど…」って???


おいおい!スタッフY氏!

あんまりだ~~!

ワタシを置き去りにしないで~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第23回 北海道テキスタイ... | トップ | どんぐり拾い…今年は… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっー (koma)
2007-10-14 19:11:41
来年ってネズミ年??
って事は、うちのコは24歳?
はやっ・・
年をとるはずよねぇ
返信する
同じよ! (miy)
2007-10-14 19:23:44
komaさん☆うちも息子Bがネズミ年。
会社のディスクに置けば?といってます。
息子Aは戌年。ほんとにあっという間よね…。
でも若者ぶりっ子しましょ!
あ~~!こんなこと書いたらまたスタッフY氏にきゃぴきゃぴやねん!って言われちゃう…。
Y氏も関西人なのよ!
komaさんからもなんか言ってやって!
オバサンがきゃぴきゃぴしてると笑うのよ(苦笑)
返信する
かわいい (runa)
2007-10-15 10:57:38
もう、カレンダーの季節なんですね。
今年のいのししさんのカレンダーもよかったけれど、
これもすっごくかわいい
次々、素敵な作品ができますね~
具体的にはどこで購入できるんですか?
返信する
一年早いですね! (miy)
2007-10-15 11:44:16
yunaさん☆おはようございます♪
カレンダーとしてもグッド!なのですが
この可愛らしさが癒しのコンセプト達成!って感じでいけてるよね!
平岸の草の実会や工房もくで購入できます。
他にも問合せがあり、1個520円です。
カレンダーは他にも種類があるらしいです!
こちらのブログでも受け付けちゃおうかな?
返信する

コメントを投稿

草の実会」カテゴリの最新記事