SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

クラス会その後…ノルベサ編

2007年10月23日 08時37分20秒 | アラカルト
さて、この画像なんでしょう?

札幌のとある観光名所なのですが…。




クラス会その後…の続きを書くことになるとは
思っていませんでしたが
気持ちが伝わる喜びを感じられる出来事が…。

クラス会その後…③でお届け出来た会誌のお話の続きです。

思いがけず、そのクラスメイトの妹さんから
幹事あてにメールが届きました。

心の伝わるメールでした。
クラスの皆さんにもくれぐれもよろしくとのこと。

幹事としてはただお届けの準備をしただけ…。
その気持ちをお伝えしなくちゃならないのは
本来、会誌の製作者へなんですけれど…。

クラス会をやって、
とっても楽しくて、
会誌まで作ってまた楽しんで、、

お届けしたクラスの皆さんにもとても喜んでいただけて、
ましてや、このように妹さんから心のこもったメールをいただいて…。

製作者もそれぞれの思いが深まったことを感じて
とてもとても喜んでくださいました。

そんな感動の数日の間に仲間から
いっぱい特派員報告も届いて
思いっきり暇人主婦ブロガーのワタシは
またそれに感動しているところ。

…というわけで新特派員ラビット○さんの登場となったわけですが

昨夜のUP。

ワタシの命名…少々ご不満(笑)だったかしら…?

…というわけでラビットFさんに変更!

以後よろしくお願いいたします。

さてこの画像、そのラビットFさんからいただいた
札幌ノルベサからのGOODな夜景です。

   

ワタシも撮影したのですが
ブログ掲載は無理な画像ばっかりだったのよね(-_-;)

しか~し、


あの日、無理やりみんなを誘ってノルベサに乗れて
嬉しかったのはどうやら高いところダイスキな
ワタシだけだったようで…。

その後ラビットFさんには
過酷な出来事が待っていたなんて知る由もなく…。

本当にごめんなさい!

感染性○ー型肝炎(笑)の発生元(?)も
もちろんワタシもココロから応援していますので
更に待ち受けていた過酷な運命も
是非是非乗り越えてくださいね!

そしてまた一緒にノルベサ行きましょう!

…というわけでTOPの画像は観覧車の骨組みでした!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特派員報告…曼珠沙華の群生 | トップ | 特派員報告…オンネトー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
益々広がるブログの輪… (waniko)
2007-10-23 10:07:50
おはようございます♪
miyさんブログは、全国いえ世界からの特派員報告が入り益々進化してますね~
ノルベサ去年の夏の夜ナント高所恐怖症の方と乗りました(笑)あまりの怖がりように超ビックリ
wanikoは高いトコ大好きですから~
ソレもそこから吠えたい…いつも我慢してます
返信する
では今度は… (miy)
2007-10-23 11:57:13
wanikoさん☆そうなんです!
嬉しいことに皆さんに助けていただけて、
それでまたメッチャ楽しんでいます!
高いところダイスキも共通項の私たち。今度一緒に叫びましょうか
明日はよろしくお願いします!

返信する
私も・・・好き (GO)
2007-10-23 20:02:39
私も、高い所は大好きです。
ちなみに、夫は高所恐怖症で、自宅のベランダ(7F)から、やっと下を覗けるようになりました。
 ここからちょっと・・私的なメッセージ
ヤッコ(昔の呼び名で分かる?)への励ましメール。
麻酔をかけた経験のある人達の話を聞くと、ノリノリの楽しい夢を見るそうです。
励ましにはならないと思うけど、頑張ってね。
医学は進歩しているからね。
もう、寒い北の地より、祈っています。
返信する
今度一緒にいこ! (miy)
2007-10-23 20:27:23
GO☆先日はお世話様でした!
ご主人はそんなに高いところダメなの?
じゃぁご主人を置いて行きましょう!観覧車!
そっかぁ~GOってマスイかけたことないのね?
ワタシの経験では凄いカラフルでサイケデリックなウォータースライダーのようなトンネルを急降下したような気分だったよ。
ラビットFさんへの応援メールがyukaさんやO-町さんからもきていましたよ
もうこれで勝った様にございますっ殿!…って古過ぎてわかんないか…
返信する
こんばんは! (ゆうこ)
2007-10-23 20:41:32
胆石だっけ?
胆石だったら私も持ってるの。1センチくらいのを。
痛くなったことはないんだけど、七転八倒の苦しみだって言うから、かわいそうだねえ..
でも、手術したらすっきり良くなる事でしょう。
手術後もキズが痛くありませんように

懐かしい名前がいっぱいで嬉しいな
返信する
あらら… (miy)
2007-10-23 21:08:59
ゆうこちゃん☆こんばんは!
あなたも石モチのお一人だったのね
みんな色々あるお年頃ね
でもラビットFさんのおかげでワタシもみんなの話が聞けて嬉しかったりして…。
あらら、ごめんなさいね~当のご本人は大変でしょうけど(笑)
でも笑って乗り越えてほしいのがみんなの願いよね

返信する
ふーっ (koma)
2007-10-24 13:32:50
夜景は難しいよね
私も毎年、クリスマス時期に芦屋の邸宅巡りをするんだけど
(って、勝手に人んチを撮りにいくの)
なかなかキレイな写真は撮れません
返信する
それにしても最悪でしょ! (miy)
2007-10-24 23:16:20
komaさん☆ほんと大変でした!
まして観覧車からなので動いているところから
ナイトモードは難しいわ!
クリスマスの時期に芦屋にですって?
いいなぁ~!こっそり着いていきたい…
返信する

コメントを投稿

アラカルト」カテゴリの最新記事