SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

遅ればせながら…賞品決定!

2007年12月25日 10時03分32秒 | ワタシのブログテキ生活


メリー☆クリスマス


みなさん、素敵なクリスマスお過ごしかしら?




今年草の実会の工房もくのY氏に
何度も何度も作り直してもらって
苦労の末の製品なので
皆さんにご紹介しなくっちゃ!って思ったのがなんだか楽しいことに!

bocoさんからの賞品があったらがんばり具合が違う!って。

そうよね~~。

ほんとにほんとにささやかながら
こんなものご用意いたしました。

もうすでにお気に入りでお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが
工房もくの一番人気。
木のZOOの動物ストラップ

その中でもこのピンクの紐のリスさんが
一番人気なのよね。

ちなみに私はワニですけど…(笑)

それとこちらも草の実会の押し花のバースディカード。
押し花はとっても人気商品だったのですが
手間がかかるので現在製造中止。
だから貴重です。

こんなささやかな賞品ですが
初めてのSAPPORO・DE・SANPOからのプレゼント。

どなたかにお届けできるといいなぁ

問題はヒントよね~

なにかいいヒントないかしら


ちなみにmiyは大抵のお出かけのときに重宝しています。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工房もくの動物が大活躍 | トップ | 多摩センターのイルミネーション »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな事になるなんて。。 (boco)
2007-12-25 15:06:37
あらあら、こんな事になるなんて、言ってみるものですね
しかし、いまだに何なのかわからないお手上げ状態。
車の中で使うのかな?
バックのなかに入れて使うのかな?
わからな~い
難し過ぎで眠くなってきちゃった

返信する
こんな成り行きも楽しむ(笑)? (miy)
2007-12-25 18:16:57
bocoさん☆ささやかでお恥ずかしいですが…郵便で簡単に送れそうなもので考えるとこんなものに…。

さ~て!

>車の中で使うのかな?
バックのなかに入れて使うのかな?

かなりいいセン!?
返信する
タイム!! (boco)
2007-12-26 00:42:01
メリークリスマス
かなりいいせんいってる?
それなのに、それなのに25日から29日までタイム!!とりま~す
その前に正解を出したかったのに残念
Wanikoさんはご存知なのよね~
どなたか正解だしてくださ~い。


返信する
追伸 (boco)
2007-12-26 01:29:24
ごめんなさい、追伸です。

私一人がタイムを取りましたが、皆さんは、もちろん続けてください。
返信する
メリークリスマス♪ (miy)
2007-12-26 08:05:15
bocoさん☆クリスマス休暇のご旅行かしら?
楽しんできてくださいね
ひょんな弾みからこんなクイズ大会にしちゃいました。なかなか正解は出ないかも?
もうお出かけしちゃったかな?
タイムの期間中考えてみてね~!
そのほかの皆様もどうぞお掃除の合間に考えてみてくださいね。
返信する
考えてます.. (ゆうこ)
2007-12-26 12:23:07
考えてるんだけど、浮かばない
バッグ掛けかな~って思ったけど、テーブルには挟めないし...。
いいつも持ち歩くっていうと、携帯とかデジカメとか..う~ん..
返信する
ヒント。 (ダイヤルM)
2007-12-26 15:48:19
頭をひねると、思いつくかも。
返信する
ワタシのお出かけの場合… (miy)
2007-12-26 16:03:06
ゆうこちゃん☆電車もバスも使わないワタシ!いつも利用しているもので使います。
ちょっと問題難しすぎた?
返信する
うん! (miy)
2007-12-26 16:03:46
ダイヤルMさん☆そうなのよね。ひねるものなのよね~。
ちょっと問題難しいかしら?
他にも何かいいヒントないかなぁ?
返信する
ちょっと… (ダイヤルM)
2007-12-26 16:29:47
bocoさんmiyさん、「タイム」って。
死語。
返信する

コメントを投稿

ワタシのブログテキ生活」カテゴリの最新記事