SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

マメ本カレンダーに刺激されて…

2007年11月29日 18時03分12秒 | 趣味
草の実会のネズミ君のマメ本カレンダー。

可愛らしくて大好評

皆さんにとっても喜ばれています。

あのミニミニ感がいいのよね~

で、眺めているうちに、オシャベリが主とはいえ
絵本の会所属のワタクシmiyも昔はよく手作り製本を
作っていたのを思い出してミニミニマメ本作っちゃいました。

う~~ん…。

暮れに向けてやらねばならぬこともたくさんあるのに…。
こんなことに時間を使ってよいのだろうか…と
ヒトリ悩みつつ…(笑)

でも、楽しいのよね。
こういう作業。

ついつい夢中になって作ってしまいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲ひとつない青空の朝… | トップ | 特派員報告…動物編⑦<Boulder... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁーっ (koma)
2007-11-30 08:16:59
miyさん、スゴイやんっ
うまいこと作ったなぁー使うのが楽しみだね
返信する
褒められたら嬉しいわ♪ (miy)
2007-11-30 20:08:04
komaさん☆一昨日一日職人気分でこんなことしてもくもくと自宅で過ごしていました。
そんなことしてるとあっという間よね
上手じゃないけど作るのダイスキ
今度は何作ろうかなぁ
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事