SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

こちらもスタート♪手作りお雛様講習会@葦笛洞

2018年02月15日 22時22分27秒 | ひな工房 八重の衣

憧れの葦笛洞さん。
皆様のご縁繋がりで講習会をさせていただく運びになったことに感謝


昨日からの雪でどうなることやらと心配でしたが
5名のお雛様が大好きメンバー勢揃い






あらあら
カモさんもご一緒しちゃいます(笑)??

店内にはオーナーのお雛様も飾られていて雰囲気も上場

初めてお目にかかったと思えないくらい和気あいあいと講習会スタートです。



ご参加の皆様、宿題もありますけどお節句目前の完成目指して
来週も元気に集合いたしましょうね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様に後押しされて…♪ | トップ | 第二回 ひいなの宴@ギャラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事