SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

DAIGOママがどっさり野菜とやってきた~♪

2010年11月30日 21時14分37秒 | 美味しい○○
 

毎年この季節になるとmiy家にどっさり届く大量の野菜。
配達の郵便局の方もびっくりするほどの量

送り主はひまわり組仲間のDAIGOママ

ひまわり組についてはこちらをね~ ≪ひまわり組≫

毎年一人当たりバナナの箱3箱分の野菜を4軒分
…ってことは12箱ですもん
郵便局の方もびっくりよね~



↑この量でほんの一部ですから~

そんな大量の野菜。
今年はなんと直接DAIGOママとDAIGOパパが
先週末はるばる斜里から届けに来てくれたのよ~~~

ご覧くださいませ~



↑これもほんの一部~


この野菜のおかげでひまわり組メンバーは一冬をポカポカで過ごせるのよん~

そんなわけで頂いた野菜で早速今夜はこんな一品…というわけで

7月にDAIGOパパので知床横断ドライブしてから数カ月。
さぁ~今回は場所を札幌圏に移してお出かけよん


続く…。




≪ひまわり組≫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上空から見るこの大都市は?? | トップ | ひまわり組のお出かけはやっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-12-01 13:25:35
すごい! 我が家の1年分の野菜だよ! 送る方も送る方だけど、食べる方も食べる方。一冬で食べつくすんでしょうね。いい友達だねぃ。
凄いでしょ~~! (miy)
2010-12-01 21:14:26
ゆうしゃケンさん☆バナナの箱にぎっしりで配達の方がお気の毒な位ずっしりの野菜です。
皆で山分けしてもひとりバナナの箱3箱分
これだけの量の野菜を確保してくれる友人には毎年毎年感謝感謝です。
なんてったってお給料日前のジャガイモ料理ですからね~
ご近所にもおすそ分けして喜ばれています~

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事