SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

幸せの黄色いハンカチ@2010…今

2010年06月20日 23時27分58秒 | 万歩計

先日見た映画「幸せの黄色いハンカチ」。
やっぱり、懐かしさが先に立ちますわね~

皆様から頂いているコメントにお返事もせず
先にこちらをUPでお許しくださいませ~

こちらがそのロケ現場が保存された幸せの黄色いハンカチ想い出広場です。
懐かしさにつられてドライブしちゃいました~



入場料は500円なり~でしたが…ほら
映画の佇まいのままでしょ
映画が上映されていた1977年には炭鉱も残っていて
まだ賑わっていた頃でしょうね。



今の財政破綻の問題はさておき…。

もうこの風景だけでも映画にトリップできますから(笑)

こんな炭鉱住宅に登りフジが似合うなぁ~と思うのはmiyだけかしら

続く…。


≪夕張探訪≫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日の集い処えんさんは… | トップ | 「幸福の黄色いハンカチ」想... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事