SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

またまたこの季節…お雛様@2012

2012年01月24日 23時40分03秒 | 創作

うふふふ

今年もこんなものをチクチクする季節になってきました~

さて、これからどうしましょうねぇ~(笑)

≪miy的お雛様第二章≫
≪お雛様の思い出≫



≪miy的お雛様第三章≫

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩国城は眺めるだけ…(^_^;) | トップ | 2/9から創生骨董「灯と古布」... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってきました~ (ハマナス)
2012-01-25 17:31:26
また、雛の季節ですね。
そんな季節ですのに、私はチクチクはずい分遠ざかっております
流氷を追っかけているうちに、春になってしまうかも・・・
今日も網走へ流氷を観に行きました。
遥か沖で少ししか見えませんでしたが
返信する
それでは、、 (ふくやぎ)
2012-01-26 23:25:04
今年もまたアレをお届けしましょうか!?
お約束シマース!
返信する
楽しみいっぱいです♪ (miy)
2012-01-27 16:52:42
☆ハマナスさん。
お雛様と大騒ぎし始めて何年たったことでしょう。
今まではボランティアでの関わりでしたけど
今年は自分のために楽しもうと思っています。
今あれこれ大奮闘中なんですよ(*^^)v

流氷、ハマナスさんのブログで楽しませていただいてまーす♪
返信する
お待ちしています♪ (miy)
2012-01-27 16:53:35
☆ふくやぎさん。
おっ!アレですね?アレ(笑)!
嬉しいです♪
楽しみにしています(*^^)v
返信する

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事