SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

関口知宏「旅行文化講演会」

2008年10月17日 13時19分25秒 | イベント

明日です。

ブログ仲間のゆのんさんから頂いた情報で
JTB主催の関口知宏「旅行文化講演会」に
参加できることになりました。

関口知宏さんはNHKの中国鉄道大紀行の旅人さんです。

そんなオハナシも飛び出すのかな?

楽しみです。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のお花 | トップ | 雪虫の大群 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ree)
2008-10-17 18:31:07
あの番組、大好きなんですよねぇ。
貴重な体験が聴ける講演会になるでしょうね。
返信する
んきゃぁ☆ (ゆのん)
2008-10-17 23:32:25
はぁ~、びっくりした;;
関口さんのお話はとっても楽しいですからね、お楽しみに~☆
北海道ならではのお話もきけるかもです。
きっと質問コーナーもあると思いますので、
よかったらなにか質問してくださいませね☆
レポも楽しみにしてま~す♪
返信する
おっ! (miy)
2008-10-18 08:24:08
り~ちゃん☆もファンでしたか!
ちょっと楽しみにしておでかけしてきますね~~♪
返信する
さっそく…(^_^;) (miy)
2008-10-18 08:25:43
ゆのんさん☆記事にしちゃいました。

>よかったらなにか質問してくださいませね☆

えっ??
イヤァ~ン(~_~;)
そんな度胸ありません(爆)
返信する
あのー (ree)
2008-10-18 08:26:46
なんで名前の後に「☆」を入れてるのでしょう。
>り~ちゃん☆

☆をつけると、スターにしきのあきら、もしくはつのだひろみたいじゃない?(笑)
返信する
ただいま爆笑中! (miy)
2008-10-18 08:36:46
り~~ちゃん


こんなんでどう(笑)???

そうそう!コメをくださる皆さんはmiyにとってスターなのよん

スターにしきのとつのだひろならどっちがいい(爆)?

返信する
本日はよろしく(^o^)丿 (waniko)
2008-10-18 08:37:54
楽しみ~~♪
miyさんの後 付いてくわぁ~~
ところでreeさんの↑コメント 
すみません 朝から 爆笑~ ☆で
スターにしきの &つのだひろ
つおだひろ似の弟持つwaniko 
すっぽりハマり…出られません 
返信する
ここにも…(笑) (miy)
2008-10-18 09:26:21
wanikoさん☆ここにも爆笑の方がいらしてよかったわ(笑)

つのだ☆ひろ似の弟さん?
うわ~華奢なwanikoさんとは想像つかないわ~~
返信する
えー (ree)
2008-10-18 11:30:17
私のコメントはいたって普通やん(笑)
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-10-18 18:19:01
関口知宏さんは、
肩に力が入っていない自然体の方ですよね。
私も機会があればぜひ一度お話を聞いてみたいと思っています。
今度よろしければレポートしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事