SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

AKIRAライブの後に待っていたものは…

2007年07月19日 23時08分24秒 | 札幌がやがや会
そうです!
これこそがやがや会なんです。

いつも例会には皆さん勝手に食べたいものを持ち寄り!
いつも大きなテーブルからはみ出しそうなくらい
色々な食べ物が並びにわかお料理教室になったり…。

この日AKIRAライブ終了後もまさしくその通り!
楽しい楽しい宴が待っていたのでした。

ライブ前にテーブルセッティングは済ませていました。
がやがやスタッフが腕によりをかけて作ったお料理がずらりと並び…。

う~~~ん!
AKIRA氏なかなかやる~~!

ライブ前には重箱の中味もカレーのお鍋の中もすべてチェック済みでした。

    

「フリースペースだれも」のアットホームな雰囲気がますます
暖かな空間をかもし出し…。
AKIRAさんもソファーに寝転がりとっても寛いでいます。
それはこの場所だけに限らず
集ってくださった皆様の暖かい気持ちも一緒になって
楽しい時間を作ることができたのですよね。

AKIRAさんもヨウコさんもいっぱい召し上がってくださって
特にAKIRAさんはお皿とお箸を持ってテーブルを何周もして
おいしい!おいしい!を連発してくださいました。

仕事のあるスタッフは朝3時からおきての食事の準備!
ほんとにありがとうね!
大変だったけどこんな楽しいことならやれちゃうから不思議ですが
眠い目をこすりながら精算も済ませることができました。
ほんとうにお疲れ様!

がやがやスタッフ一同はそんなこんなのとっても嬉しくて
楽しい夜はあっという間に更けていったのでした。
本当に夢のような一日。
感動の一日でした。

最後まで付き合ってくださった「だれも」のスタッフには
本当に感謝です!

ありがとうございました

ワタシの感想==これってヤミツキになりそう…!?
        皆さんどう?

≪AKIRAライブ≫ 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のハニーちゃん | トップ | AKIRAライブINあさかげ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がやがや会ならでは♪だね~ (KIM)
2007-07-20 09:05:30
やっぱり!
がやがや主催と聞いてまず思い浮かべたのがあの号ぜいな持ち寄り
想像するだけでヨダレモノでしたよん♪
そしてあのアットホームな雰囲気
思い出した!わたしが初めてがやがや会に出合った日☆
ちえさんの講演会だったのに、用事があって、送れちゃって。。。
もうお話は終わってしまっていたのに、そのあとの持ち寄りパーティー(←だと思った)に 
山口さんが「どーぞどーぞ」って誘ってくれて。。。
なぜか集合写真にも(ほとんどまだ無関係の)私も参加。
それが嬉しくて がやがや会に即入会、だったっけ。
あのがやがやの「あったかさ」
AKIRAさんにも味わってもらいたい、って思ってたの♪
嬉しいなぁ~AKIRAさんが大喜びしてくれたのが目に浮かびます
返信する
ありゃ。字が間違ってる↑ (KIM)
2007-07-20 09:09:02
号ぜい→ 豪勢 です。もちろん。
送れちゃって→ 遅れちゃって

投稿前に見直せばよかった~
返信する
そんな思い出… (miy)
2007-07-20 11:14:42
KIMさん☆おはようございます。
そっかぁ~KIMさんとはあの講演会の時に初めてお目にかかったのね!
がやがや会は絵本の会なのに絵本よりもそれぞれの情報や料理ETCが満載!それにオシャベリ!
こんなにぎやかでHOTな会はないよね。
いつかまた必ず参加してくださいね!
そんな雰囲気がAKIRAさんにも伝わったのなら嬉しいです(^^♪
返信する

コメントを投稿

札幌がやがや会」カテゴリの最新記事