SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

目の保養♪

2016年11月05日 20時48分10秒 | ひな工房 八重の衣

どう??
めっちゃ素敵な刺繍柄



どちらもお雛様になる予定。





こんな柄もね

どんなお雛様に変身できるかを想像するとワクワクしちゃいます~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌スタイル展2016パセ... | トップ | 積もった~~ぁ(+_+) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、きれい! (ハマナス)
2016-11-06 07:22:55
雅な模様のお裂地ですね。
ステキなお雛さまができそう!

雪道になりました。
お気を付けて!
返信する
Unknown (閑人kazu)
2016-11-07 09:28:59
刺繍 よくわかりませんが 素晴らしく綺麗ですね。
これでお雛様造ったらさぞかし豪華なお雛様に・・・
楽しみですね。
返信する
雛の季節♪ (miy)
2016-11-13 11:45:05
☆ハマナスさん。
すっかりカメコメでごめんなさい。
ほんとに雅なんです!
豪華なんです!
でも、着る機会もないとのことでお雛様へとのご依頼を受けてしまいました。
あまりに美しく立派なので鋏を入れるのが躊躇われるのですが
その反面すぐにでも作り始めたくなちゃいます。
失敗のないよう頑張ります♪
返信する
そうなんです! (miy)
2016-11-13 11:46:12
☆閑人kazuさん。
こんな刺繍、きっとモノヅクリ名人のkazuさんの目にも
男性とはいえ興味がわかれたのではないでしょうか?
じっくり楽しみながらつくろうと思います!
返信する

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事