SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

かわいい動物表札なんてどうかしら?

2007年05月02日 11時47分22秒 | 草の実会
草の実会続きでご紹介したいものがあったんでした!

みてみて!

すっごくかわいいでしょ

こんな表札だったらもう楽しくなっちゃわない

これは見本品なのですが
動物はカンガルーじゃなくてもあなたのアイデア次第!

こんなかわいい表札なら新婚気分になれたりしてね

気になった方は次のところに問合せくださいね。
もちろんこのブログに問い合わせてくれてもOKですよ。

社会福祉法人 草の実会 工房もく
札幌市中央区盤渓216-1  TEL 011-621-0708
E-mail:kouboumoku@nifty.ne.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円山動物園年間パスポートも... | トップ | 現…脇坂 淳個展 南幌「風樹」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草の実会」カテゴリの最新記事