SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

二つの織展の御紹介♪

2011年10月18日 07時14分53秒 | 創作

二つの織展の御紹介です。

まずは紬屋教室展。
11月3日からです。



こちらは楽しそうな101本のマフラー展。



10月25日から…。



秋の装いに目の保養がしたいわ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの虹発見♪ | トップ | またまた虹です♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2011-10-19 20:06:34
案内状のハガキのネコちゃんも可愛いけど、「たまごギャラリー」って名前も可愛いね
いよいよ寒くなってくるかと思うと・・やだやだ
まっ、そういう私はまだお昼は半袖でOKなんやけどね(笑)
返信する
そーなのよ! (miy)
2011-10-24 19:08:00
komaさん☆紬屋さんのは前にもご案内いただいていたんだけど
こっちの101本のマフラー展は初めて
ギャラリーの名前といい、なーんかワクワクしちゃうよね~
亀レスのうちにもう半袖じゃなくなっちゃったかな??
こっちはコートにセーター来ている人も多いよ
返信する

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事