SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

リトルローズバザーはかわゆいものぞろいです♪

2009年02月04日 20時32分17秒 | 草の実会

遅ればせながらですが…。
昨年の草の実「リトルローズバザー」の様子です。

和服地からの裂織製品や工房もくの商品や焼き物等が盛りだくさん。



人気だったのがこの裂織のカレンダー。
1500円。



カレンダーの代わりに絵葉書などを入れてもよし。

ひとつひとつ、風合いが違っていてとってもいい感じで
皆さんにたくさんお買い上げ頂きました。

で、こちらはカレンダーの脇に飾りとして付いていたもの。
あんまりかわゆくて携帯ストラップにしちゃいました 



今のmiyのお気に入りです
これはwanikoさんもお気に入りでこんなアレンジで使ってます。
こちらをね。waniko's blog「たまにはポエム♪」

もうひとつの人気賞品がこちらの携帯入れ。
ストラップがついていてジーンズなどに下げらてめっちゃおしゃれ~~!



仕事柄携帯を離せない女性に人気です。

でもでも、miyの一番のお気に入りは…。

ねっ(笑)……続く

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分祈願 | トップ | 石の蔵ぎゃらりぃ はやし「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~ぃ (boco)
2009-02-05 23:59:47
miyさんの携帯ストラップかっわい~
で、この裂織のカレンダーいつでも買えるのかしら?
どちらにしても、今年はリトルローズにおじゃましでみよ~っと
返信する
いいでしょ! (miy)
2009-02-06 00:10:28
bocoさん☆このカレンダーまだ数部残りがあるとか言っていたような…?
来年も作る予定があるようですよ!
カレンダー部分はいつも買っていただいている手すき和紙のカレンダーです。
お気に入りの写真やはがきをいれてもいいよね 
返信する

コメントを投稿

草の実会」カテゴリの最新記事