みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

ぐぅさんとショッピングぅ~♪

2011-08-06 23:53:59 | キティさんグッズ

 今日はお休み、台湾で代購したものを渡しながら色々お話をしましょうということで

お友達のぐぅさんとクエスティーナで待ち合わせしましたぁ

 ランチの前にクエスティーナで買ったのは、貿易物のシューズケース

この商品、柄の中にダニエルくんがいるんです

クロックスも入荷していました~、とりあえずジビッツを購入 

クエスティーナでお買い物をしてからランチをすることに…

オクラと茄子の和風パスタセット

デザートとドリンク付でした~

 色々話に花が咲いて楽しい時間を過ごすことができましたぁ

 

ぐぅさんとおわかれしてからは池袋へ…

 サンシャインは水族館がオープンしてはじめての週末のせいか、人が多かったです

VIVITIXで買ったのは、シューズケースと同じ柄の、貿易物のショルダーバッグ

ノートPCも入るし、使いやすそうだったので…

 クロックス~、こういうクロックス履きやすいから好きです

 

ピーチジョンコラボのぬいマス、キティさんセクシー

私のお部屋シリーズ…走召ツボのデザインなので

いちご新聞で見たときから気になっていました

ぬいぐるみははずせません、 フェイスタオル、ハンドタオル、ブックカバー

 

 電話をかけていたり、読書をしたり、お風呂に入っていたり…キティさんかわゆす

 

 とても温かそうなルームウェア、出番はまだまだ先になりそうだけど

 

 夏休みだからということで、店頭のワゴンに色々なものが…

どれでも3個で1000円だったので、3個選びました

帰り道、池袋駅に向かう途中、またまた宮城の物産品を売っている

『宮城ふるさとプラザ』を覗いたところ、大好きなずんだもちの特設コーナーがありましたぁ

 

 お団子を買うことにし、店内を見ていたら

くまくまが好きな穴子が売っていたので一緒に買いました~

 帰りに雨に降られてしまったけど、お友達と楽しい時間を過ごせたし、

お気に入りのキティさんグッズを買うこともでき、素敵な一日になりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴子 (ともぴー)
2011-08-07 14:30:17
ふるさとプラザに寄ってくださったのですね!
嬉しいです!
来週、宮城慰問に行かせていただきます

この穴子、七ヶ浜の工場のものです
やわらかくて美味しいです

今後とも被災地の応援よろしくお願いいたします<m(__)m>

私もシューズ入れの柄のリュック買いました
ともぴーさん (みわぴょん)
2011-08-07 21:48:56
ふるさとプラザ、盛況でした
穴子美味しいんですね~
毎年夏には松島基地の基地祭に行くんですけど
今年は…
今度、ふるさとプラザに伊達の牛タンを食べに行きたいです
ともぴーさん、また慰問にいらっしゃるんですね
被災地の皆さんの笑顔が見られますように…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。