みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

東京駅一番街、ハローキティ50周年ポップアップショップ・スペシャル撮影会~♪

2024-05-11 23:54:47 | キティさんグッズ

今日は朝からお出かけ~

やってきたのは東京駅一番街・いちばんプラザの

Hello Kitty 50th Anniversary POP-UP SHOPです

キティさんとの撮影会があります

入場は時間別の抽選制ですが…無事、当選しました

 

お買い物を済ませて、無事、整理券をげっと

(買ったものはのちほど…

撮影会までの間に、新宿ルミネエストのイベントに行きました~

(ルミネエストの件については、別記事で…

新宿からまた東京駅に戻って…

時間になって、キティさんがやってきました…

 

呼ばれるまでは袖でスタンバイ

 

 

そして、キティさん登場です

 

MCは、東京ドームホテルのショーにも出演されていた方

そしてキティさんと一緒に…

 

ありがと~

グリのあとはミニフォトセッション

キティさん、かわいいポーズをつけてくれました

 

 

バイバーイ

ポップアップショップはここまで…

一番街にはむにゅぐるみパティオのスタンドも出ていました

おやつタイムは、”あんみつ みはし”で…

みわぴょんは、氷クリーム宇治金時

くまくまは、クリームあんみつ

今日のキティさんは、元気で、サービス精神旺盛な

とってもかわいいキティさんでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。