みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

四川料理の晩御飯♪

2011-05-18 23:52:04 | 日常のこと

今日は、みわぴょんは看護支援システムのプレゼン、

くまくまは出張で二人とも遅くなってしまったので、

土曜日にランチに行った坦々麺のお店に行ってみました

まずはグリーンサラダと水龍包

 

そして、四川といえば麻婆豆腐 それから、エビチリやエビマヨもあったけど

鶏とカシューナッツの炒めにしました

 

麻婆豆腐は思ったほど辛くなくて、挽肉が粗めで口当たりがよくて美味しかった

鶏カシューナッツは四川風の珍しい味付け…むしろこちらの方が辛いくらい

こんどは、この前食べなかった坦々麺を食べてみようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。