みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

書類移送大作戦♪

2011-05-17 23:39:35 | お仕事のこと

今日は、職場で書類の保管場所を用途変更するのに伴い、

 

保管物を外部委託倉庫に運ぶことになり

 

移管先の業者さんに引き取りにきてもらいました~

 

 

搬出に来てくれたのは、”桃太郎便”さんのトラック

 

 

丸和運輸機関の企業文化が『桃太郎文化』

 

(桃太郎は、犬(勇敢・敏速)、猿(知恵・計画性)、雉子(情報収集・慎重性)をまとめ、

 

顧客から預かった大切な荷物(宝物)運ぶ)ということだからだそうです

 

私、何気にこの桃太郎のイラスト好きです

 

 

作業員さんはみなさんテキパキと作業をなさってくださり、短時間で無事作業終了

 

 

移送先の倉庫は地盤の固い場所にあるので安心して預けられます

 

まだまだ院内で整理しなくてはならないものがたくさんあるので頑張らなくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。