お喋りしましょう~♪

嬉しいこと悲しいこと色々お喋りしましょう~♪

八方ヶ原散策  ②

2016-05-28 13:57:20 | 風景

八方ヶ原散策から帰って来てあくる日はお友達から連絡がありお茶しましたが

思いがけない報告・・・かなりショックな出来事でした・・・

頭では分かっていても、毎日後悔のないように過ごす事は難しいですね。

そしてあくる日はブログで紹介してないけど、今所属しているクラブで写真展を開催しているので

お友達と行って来ました。

長い付き合いの友人なので、お喋りの尽きない事♪

とても楽しい一時でした!

そんなお喋りに必ず出てくる話題の一つは、これからどんな風に過ごしていこうかと・・・

私はとりあえずは、写真をもっと撮れたらな!

それには、やはり心身ともに健康じゃないとだめですね。

 

先日行った八方ヶ原散策の続きです。

 レンゲツツジにコバイケイソウに山藤そして足元にはハルリンドウと・・

 

 

 

 

散策の最後にNさんお勧めの滝へ連れて行って頂きました。

残念な事に雨の後じゃないと流れは見えないのですが、滝つぼはとても綺麗でした。

新緑が綺麗で、姿は見えないけどオオルリの泣き声も・・・

 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八方ヶ原散策 ① | トップ | 花菖蒲 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2016-05-28 21:35:58
こんばんは。
自然は良いですね。
最近は近場ばかりでの撮影が続いています。
少しは遠くへ出て自然を満喫したな。
特に夏は都会は暑すぎです。
涼しい所に行きたいですよ。
自転車親父さんへ (miu)
2016-05-29 09:48:08
自転車親父さん、おはようございます。
ほんとに自然の中は気持ちよいですね!
先日事なのに、もう随分と昔の事のように感じられます。
また行ってリフレッシュしたいなぁ~~
今年の夏も暑くなりそうですね。。。
こんばんは! (ショット)
2016-05-29 22:08:44
miuさん、本当に楽しい散策撮影を自然が迎えてくれましたねェ~~(*^_^*)
空気が美味しかった事・・未だに忘れません。
miuさんの画像・・どれも上手く観察そして撮影してますね♪
こんばんは~^_^ (chisato)
2016-05-29 22:42:00
miuさん、本当に素敵な写真ばかり!
気持ちの良い空気が感じられます。
最後の葉っぱ、お気に入りです。なんの木でしょうか?
高原山 。。。 ! ! (多摩太郎)
2016-05-30 05:39:35
 おはようございます。
高原の美味しい空気を。。。気分転換できたようで良かったですね。これからもいっぱい写真を撮ってください。
ショットさんへ (miu)
2016-05-30 22:00:26
ショットさん、こんばんは~
ほんとに楽しい散策でしたね♪
またご一緒できると嬉しいです!
ありがとうございました。
chisatoさんへ (miu)
2016-05-30 22:01:55
chisatoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
私も最後の写真はお気に入りなんですよ。
でも名前は分からなくて・・・
ふっと上を向いたら良い感じだっとので撮りました。
多摩太郎さんへ (miu)
2016-05-30 22:03:32
多摩太郎さん、こんばんは。
ありがとうございます。
ほんとに楽しい散策でしたよ~!
今日はパート帰りに少しだけ写真撮って来ました。
リズムが出来ると良いのですが・・・

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事