お喋りしましょう~♪

嬉しいこと悲しいこと色々お喋りしましょう~♪

キバナコスモス

2013-09-06 21:39:00 | 

今日は幾らか涼しくなりましたね・・

夕方から急に冷えてきて、窓を開けていると寒いぐらいです。

最近、毎日のように大雨に竜巻にと、何処かしらで自然災害が起こっていて怖いですね。

被害にあわれた地域の方達は、ほんとにお気の毒です。。。

防ぎようのない災害はほんとに怖いですね。

 

まだまだ暑いしお天気も不安定で、中々写真を撮りに出かけられなくて・・

もう一月も前に浜離宮で撮ったキバナコスモスですが、、、

 

 

 

 

 

 

この日は陽が強すぎて・・・お花はやっぱり柔らかい光の方が良いですね。

コメント欄閉じています。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取しゃんしゃん傘踊り ② | トップ | 秋桜 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事