Tolerance to Fragile car

LANCIA DELTA
RICOH GXR
PENTAX K-30
and more....

ボウル

2010-01-29 21:19:20 | いろいろ...
かなりヤバイです。

苫小牧の横乗り系ショップ“BRAYZ(ブレイズ)”がショップ横に建設中のスケートボード用屋内施設。
前回顔を出した時はまだ基礎を打っただけの状態でしたが、今日の段階では2つのボウルはほぼ完成に近く、その規模の大きさと出来栄えにただただ驚くばかり…


大きいボウル。画像ではさほど深さが感じないが実際にはメチャ深い!


ボトムからの眺めはこんな感じ。もう壁ですね(笑


別角度から。楕円ではなく潰れたハート型。左奥に見えるのが小さいサイズのボウル。


小さいといってもこのサイズ!中央右で作業している人と比べればその大きさが理解できるはず。


見学の後、ボウルデビューを決意するのにそう多くの時間は必要ありませんでした(^^;
只今店長と“おやじスケーターの会(仮称)”の発足を検討中(笑

ブレイズ立ち上げの際にお手伝いさせてもらってからかれこれ17年。
あのバイク屋の片隅に間借り状態でスタートした小さなショップが、こんな立派なモノを建てるまでに成長するなんて…(涙




BRAYZ(ブレイズ)
北海道苫小牧市有明町2丁目7-28
BRAYZブログ

サーフィン、スノーボード、スケートボードetc、横乗り系スポーツならBRAYZへ!
とっても明るく気さくな店長がお待ちしてます!(「みっつから聞いたよ」で良いこと有るかも!?)