ミツユビナマケモノが落ちた・・・

ミツユビナマケモノの生まれ変わりのたわごと

落ち着かない(汗笑)

2007年10月13日 20時45分02秒 | つれづれ
さて、今夜は悪友が泊りに来るはずである。
いや、昼間荷物が宅配便で届いたから、来る。・・・来なかったら、どないせいというのだこの荷物(汗笑)。

まぁ、ともかく「客扱い」するつもりなど毛頭ないが、それでも一応は部屋の掃除もして・・・と頑張ったら、予想以上にスッキリしてしまった(笑)。
そうしたら、落ち着かないのだ・・・(大汗笑)。

こんなになると、逆に何かを出してしまうと散らかしてしまうような気がするし、さりとて何かいろいろなものがいつものところになくて、調子が狂う(^^;)。
引っ越し当初のようなこの落ち着かない感じ・・・。

悪友は今日は親戚の結婚式なので遅くなってから来るはずだが、早よ来てくれないかなぁ・・・。
「一応片付けた」というのを見せたら、またいつものような感じにしたいものだ(汗)。

悪友が帰ったら、また速攻でいつも通りになる様なきがするぞ~(大汗)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿