小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

水曜も雪遊び 先週のお話。

2018-02-09 21:51:50 | 活動内容 ビギナークラス


ゴーグルではなく、帽子らしい 笑。あれ、うちの子にも欲しい。



「はやくいこうよ!」って本当早かった 笑





水曜クラスが中止続きだったので、この日は火曜日に続いて雪遊び♪




雪だるまの残骸を発見!





大きいね〜




とりあえず乗る、高いとこ大好き 笑




乗せてみた



もう一個作ろうか!


途中までは私も手伝い巨大なのが出来上がってきた、もう押せない 笑





雪が浅いからね、土がついてしまう。




2つ雪だるまが出来たのでそれを盾に雪合戦しようか♪




雪玉作って〜







ツノを落としたチームが勝ち〜でやってけど、中々楽しかったな。1時間経たないくらいかな、あっという間でした。



2つの雪だるまが良い。




最後はゆりの木広場のパノラマ写真。アイフォン便利だなぁ。使いこなせていないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿