ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

12月 師走 愉しく 出歩いてます!

2017年12月02日 | 季節 思い出

お帽子編んでと 頼まれて 毛糸を買いに出ました。

赤い電車の ガード下 ふっくらした 木の形が 優しい

 

浜松市民オーケストラの 定期演奏会に 誘われて 行って来ました。

久し振りの クラシックに 興味津津と 半々で 聴こえ方の不安が・・・

 

お若いピアノ奏者の演奏する音が ストレートに入ってくる感じです。

とっても安心して 愉しんで 参りました。

Hさん Y子さん ありがとう 素敵でした。

 

戦後すぐの頃 音楽協会?で 藤原歌劇団の 演奏会形式の カルメン とか

静大の焼残ったホールで 初めて クラシックを聴きました。

若い女性の若草色のドレスに 真珠のネックレス アメリカ映画みたいでした。 

 

11月30日 アクト中ホールで オルガンミニコンサート  でも リハビリの日

残念ですが 今は リハビリ優先 

 

バス停際の 花屋さんの店先が 感謝祭の 南瓜が 片付けられて

クリスマス用に なりました。

 

 

駐車場の前の銀杏の木の 行きと帰りに写しました。

久し振り 黄葉になった銀杏の写真が撮れました。

 

 

”花詩 ” 素敵な花の 写真展に 行って来ました。

どの写真も 惚れ惚れ 大好きです。

もう 自分で行動はとれませんが 見せて戴いて 幸せでした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は 小雪 (しょうせつ) | トップ | 紅葉 吹っ飛ばして 真冬  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 (tyako)
2017-12-03 05:46:06
みつさ~ん

先日はありがとうございました。
喜んでました

スーパーな行程で盛りだくさんでしたね  師走風景をあっという間にブログにあげ さすがです


何時までもお元気でね




愉しかったわ‼︎ (みつ)
2017-12-05 21:15:50
tyako さ〜ん

お陰で アレもコレも 一杯愉しみました。
いつもこんな具合だと ラッキーですね。

観たい映画が 2月公開なんて聞くと
何とかそれまで元気に過ごして 観に行きた〜イと

シャッターチャンスが少なくて
なかなかアップ出来ませんが
愉しんで 暮らしたいと 願ってます。

とっても 感謝してます。




コメントを投稿

季節 思い出」カテゴリの最新記事