ひいふうみいよ

好きなもの 色々 数えきれない

吃驚した事

2016年08月14日 | 健康

先日 明け方 水を飲みに起きた後

フワッとしたのか?判りませんが 顔の左側を 壁にぶつけ

眼鏡が 飛び 座り込んじゃいました。

 

朝 一番に 掛かりつけの医院に連れてって貰いました。

2本 点滴して お大事にって

え〜ナニナニ  熱中症とは 思ってませんでした。

 

眼科へ 赤や紫で 凄い顔でしたが 眼球は無事で ホットしました。

3日目の夜は 身体中が 彼方此方 痛んで病めて 大変

慌てて 鍼に行き スッカリ楽になりました。

 

こんな事 書くのは止め様かと 思いましたが

毎日の暮らしや 歳を自覚して 怠け者にならない様に

自戒のために書き連ねました。

旅のお土産や 畑の恵み 手作りの黑大蒜まで

ご心配かけました。

モウ 瘡蓋も無くなり 予備の眼鏡で 文庫に 嵌まって居ります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 葉月 大変ですね | トップ | 懐かしい  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事