車いすで快適な生活を!

車いすで楽しく快適に過ごしたいという子をもつ母日記

突然の旅行

2011-08-11 15:55:58 | しょうちんのこと
しょうちん、突然の旅行に行っています。
しょうちん父と二人で台湾まで。
突然の海外旅行。
3泊で13日の土曜に帰ってきます。
無事に帰ってきますように♪

私と妹は、またまたお留守番。
なんで一緒に行かないの?と言われます。
妹は3才。
たまには、妹と二人の時間をゆっくりすごします。
今日は、ほーちゃんだけのママだよ!
と言ったら、めっちゃ喜んでいます。
妹とじっくり向き合える貴重な時間にします。

普段は、しょうちん中心でなかなか妹の行きたい所行ってないのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みのしょうちん | トップ | 旅行後・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょうちんのこと」カテゴリの最新記事