ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

毎日放送の取材

2015-10-01 20:20:14 | ミサワホームの悪質手口
口封じに遭いました
この話をどんどん広めていただけると助かります!


まずは わん!クリック↑ お願いします


さて

事前に注意していたにもかかわらず
わざと石綿の瓦をずさんな方法で割り、


呼んだ警察官に「神戸市の指導の通りやっている」と嘘をついて追い払い、

その後に’ちゃんとやっていたかのようにみえる’証拠捏造をする


そして、証拠ねつ造後はまた違法な方法で割り続ける



それだけに飽き足らず

警察を何度も呼んでいたのに、

「手でやれっていうの?」 「3年くらいかかるやろ。手でやったら」
(1:48、2:40)

などといいながら警察官のみている目の前でうちの石垣を壊し、




今度は大雨や地震で被害者の家が崩れる仕掛けを造ってわざと放置する



これ、普通であれば
最高のマスコミネタです


でも、みなさんはこの話を知りません

なぜでしょう? 


実は、この件に関しては読売、毎日、朝日と取材にきています



まず先に書きましたとおり、
読売は「コワイひとから電話がかかってくることがある」、「記事にしたら訴えられる」などといい、
こうした不法行為を認識しながらみてみぬフリ


「すぐに顕在化する問題ではないので、難しい話ではありますが。」というのは、
この親子や周辺住民にこの工事の飛散石綿吸引がもとで悪性中皮腫ができても
そのころには時間が経っているし、どうしようもない
ということです

だって、「その場所を通り過ぎた際に石綿の工事をしていた」という意識そのものがないのですから、



あとで「どこで吸ったんだろう・・?」って考えたって

わかるはずがないのです


毎日放送は
さすがにクボタショックを問題にしていますし、
この件の石綿ネタに最初くいついきました



2014年10月18日に取材にきています

その際にミサワの虚偽報告にもとづく工事許可取得や


器物損壊の検察への告訴受理の話

石綿破砕時の悪質な証拠捏造の話、タチの悪い役人がグルであることなどを取材していきました


しかし、またこの話ももみ消されます

詳しくはまた後日

時系列に沿ってお話しさせていただきます


毎日放送は
ミサワ自体は怖くないようでしたが、

その’後ろ’にいる連中が怖かったようです


みなさんがこの話についてご存じないのは

そういう理由です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。