ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

くずどもエンドレス9

2016-04-10 20:28:41 | ミサワホームの悪質手口
口封じに遭いましたこの話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします




基礎に触らずに

よく基礎の構造がわかりましたね ^^


こいつらほんとでたらめばかり




家を傾けられた状態で






延々とこういうことを続けてこられて相当うっとうしいです



ちなみに鉄道総合研究所の近接施工要領では
(古い鉄橋の近くに新しく鉄橋を造る際などに古い鉄橋を崩さないよう’影響範囲’について詳しく検討され、
鉄橋や石垣などの古い構造物の近くを工事する際はこれが指標となるそうです)

1mは完全な’影響範囲’です
(ちなみに、’石垣に当たってる’という認識がある音声もあります ^^)


そんなことも知らずによく技術士やってるな・・・


クズ家屋のイカサマ便後紙はとにかくでたらめを並べ立て

事実を捻じ曲げてきます





このバカが逃がしたので


ますます調子に乗ってメチャクチャしてきています







うちにはまだこどもがいますが、

クズ家屋はそういうひとが住んでいる家を自分たちのコスト本位でわざと壊し、

自分たちのコスト本位に延々とこういうことを続けてきます


自分たちはわずか数万円ほどのコストをケチるためにひとの家を壊し、

被害家族には数千万の損害と生命リスクを平気で背負わせます



家は動けませんので

隣のバカが連れてきたら、かなりうっとうしいです


みなさんも気をつけましょう




後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。