ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

捏造の科学者

2015-11-04 06:02:09 | ミサワホームの悪質手口
口封じに遭いましたこの話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



みなさんは「捏造の科学者」という本をご存じでしょうか?


まあ、言わずと知れた小保方さんのことなのですが、
はじめは割烹着だのムーミンだのマスコミがみんなでちやほや盛り上げて

科学とぜんぜん関係なかろうに・・・
もっと発見したものの中身を扱えよ

相変わらずようやるわ・・・

といった感じでしたが、


しばらく経つと、あれだけ持ち上げていた連中が今度は一転画像の捏造だなんだと

思いっきりタタキ落としましたよね


で、ギャーギャー騒いだわりには

最初のはネイチャー編集部のPCのバグか何かということで


若い女性ひとりに

大のおとなが寄ってたかって襲いかかるんですから


んー・・・


あれみて気持ちいいと思ったひとはいないと思うのですが、

われわれからみるとまたやっとるわ・・・

ってな感じでした


本にも書きましたが、だいたい毎日ってのは

「妊婦’たらい回し’」事件とか結構ウケ狙いの誤報が多い


あれはマスコミの医療タタキがもとでおかしな訴訟が増えたので

ややこしそうなケースをみんなが避けたのが発端です
(’たらい回し’ではなく、受け入れ困難)


もともとはメディアの広告もらえない相手にはメチャクチャするという’焚きつけ’がもとで
最近わけのわからんのが多いので

ほんとはみんな手を挙げたかったけど、
挙げれなかったのです



わたしはいろんなメディアの人間と会ったことがありますが、

ほんとろくなのいません

ネタになると思ったら思いっきり突っ込んでいって

正しかろうが、正しくなかろうが、
まるでフェロモン吹きつけたスズメバチみたいに一気にみんなで襲いかかる


そのおかげで笹井先生死んじゃいましたよね?


そこまでするほどのことか?
と思いましたが、

バカみたいに裏で追いかけてたから追い詰められたのでしょうね


バカどもが追い詰めすぎて日本の頭脳笹井先生が死んでしまったら
もうやめるかと思っていたら

「捏造の科学者」という本まで出して
まだ追い詰める


金もらえる相手の捏造なんかはみてみぬフリするようなやつらがですよ?




相手がこれもんでもダマります



大手ハウスメーカーがひとの家わざと壊して
石綿ばら撒いて
警察に嘘ついて追い払ったあとに証拠捏造ですよ



不用意に石綿を吸ってしまったら

死んでしまうのに


これ石綿被害に関心もってる記者にとったら普通は最高のネタでしょ?


それが出資元が大広告主だとか

相手がこれもんだとダマってしまう



本当に情けないやつらです


これ

現場の記者はちゃんとやろうとしてたんですよ





テレビ的に’いい絵’が撮れるまで
何度もビー玉転がしたりして

これまた「上」ですよ
「上」




石綿の瓦をいい加減に撒いて証拠だけ捏造し、



何の意識も罪もない地域住民に吸わせ、

ひとの家をわざと壊し、
さらに被害家族が死のうが、被害者に責任を負わせる仕掛けを造ってコスト追求を続ける

そういう連中が撒く広告料がほしくて

認識しながらダンマリ




そういう連中が

別にひとが死ぬわけじゃない

大したことない画像の差し替えミスをとことん追求して

ひとが死んでも
「捏造の科学者」という本を出してまで追い詰めるという


iPSにはHLA(血液型みたいなもの)ミスマッチという大きな不便さがありますが、
STAPはその原理を聞くと非常におもしろかったのに・・
(羊のドリーの多能性獲得の原理を考えると、決してない話ではなかった)

山中先生に聞きましたが、すでにiPS関連には莫大な資本が投入されている

’洗剤のいらない’洗濯機を出して地球を汚す洗剤メーカーにつぶされたサンヨーしかり、
(洗剤が売れなくなって困る)
ネットのみれるテレビを出して民放連中におもいきりつぶされたパナソニックしかり
(みんながCMみなくなると困る)


一番害のある連中は

みなさんがそのもみ消す原資を払っているクズどもカモしれません






後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。