ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

工事差し止めの仮処分について(大阪高裁抗告審判決)4 判決文3 変状との因果関係

2017-06-22 20:20:28 | 法痴国家ジャパン

口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします





そうそう実際生じているよ













でたw


ゴミ屋お得意の’工事前の状態を測定していないから、工事後にそれが生じたとはいえない’
>裁判を検討していたとき、ゴミ屋は、いつものイカサマ便後紙と共謀した手口で『日本にはガイドラインにホルムアル
デヒドしかないし、しかも判例がない。健康被害に関しては、国の基準もないから、
そちらが裁判に負ける』と裁判の取り下げを求めてきた。
 また、『パッチテストで反応が出ていても、家を買う前にそのテストを受け、無反
応を証明していないので、もともと入江さん一家に化学物質過敏症である可能性があ
る』と言う。しかし、現実には家を買う前にそんなテストを受ける人などいない。





http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/





そんなこといってたら、ゴミ屋が横来るたびにみんな数百万かけて地盤測量と家屋調査、レベル調査、家族全員の健康診断(アレルギーの検査は高いぞ)を受けなきゃならんのか?


ゴミ屋が石垣壊したあと2年で3cmも沈んでるのに、ゴミ屋が来る前から沈んでたら、いったい何cm沈むんだ?






バカか?この裁判官



という感じで、神戸のやくざも使うゴミ屋のいつもの手口でまた「工事前の状況をとっていない」とかやってきたわけです



わたしが現場を押さえさせるために警察を呼んだ理由がわかりましたか? ^^





高卒のカス(当方の前の弁護士いわく
)がアホすぎて逃がしたために







ゴミどもがますます調子に乗っていますが







家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。