私のDiary2

日々の暮らしのページです。

10月桜・・・。

2015-10-11 17:59:00 | Weblog

ブログもすっかりご無沙汰してしまいました。

実は6月くらいから息子の病院通いが続き、流石の私も体調を崩して寝たり起きたりと・・・。

難病をもっていると中々原因も判らず検査検査で、挙句の果てに「症例が無い!」で片づけられてしまいます。

その間、神経を保たなければならない家族の苦しさや心配は計りしえません。

やっと先日・・・最悪の病気は免れて私も少しホッとしたところです。

我が家の庭の植え替えも今年は中々出来ずにいましたがやっと主人がやってくれて癒されています。

    

 

そして、今年も近所の研究所の10月桜が綺麗に咲き始めました。

この桜は本当に長い期間楽しませてくれます。

因みに、今日の日めくりカレンダーの一言は「信じること・・・ひたすら信じつづけること・・・。」

久し振りの投稿なのに暗い話でお許しください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の晩御飯・・・・。 | トップ | やっと春ですね・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね。 (nanae,yae)
2015-11-13 19:56:51
mokoママさん。

本当にお久しぶりですね。
悩みも少しホットされた様子なによりです。
私は今、自分の事だけを考えていれば良い
ので助かりますが、誰が悪くても家族は大変ですね。
mokoママさんのお庭は御主人様が素敵にいいな~。我が家は少しだけこれからのんびりと植えていきます。笑

お身体お大事になさって下さい。
有難う (moko ママ)
2015-11-14 09:24:12
nanae,yae さん。。

有難うございます。大分冬らしくなって来ました。身体も硬くなって動きづらくなりますのでどうかくれぐれも気を付けてくださいね。

年を重ねてくると我慢も段々ときつくなるのは仕方がないない事なのでしょうね。周囲の人達も老々介護が目立ち皆、他人事ではなくなりました。U+1F606

我が家はもっと切実ですが、何とか大病もしないで子供の看病がまだ出来る事に感謝しているところです。U+1F613
Unknown (shinn)
2015-12-20 18:13:05
こんばんは

ご無沙汰しています。

お身体の具合はいかがですか?

息子さんのご病気と、又、ご自身も体調が思わしくないと、心も疲れてきますね。

坂道を歩んでいると思いながらも、いつになったら平坦な道にたどりつくのだろうと思う時があります。

くれぐれも、ご自愛を…そして、良き年をお迎えください。

お詫び (mokoママ)
2015-12-24 11:36:34
shinnさん。。。

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
折角お優しいコメントを頂いていながらお返事が遅れてしまいすみませんでした。

実は今年は本当に色々な事が重なり、すっかり心の余裕をなくしていましてブログも中々更新することができませんでした。

年を重ねてくると子供の事も段々と大変になる事は心では理解していたつもりですが・・・
いざとなるとからっきしダメな親で、本当に自分自身が情けなくなってしまいます。

専門職のshinnさんにも色々と教えて頂きたい事が沢山ありますのに・・・。
市内の相談窓口にも出来ているのですが、時には余計落ち込む事もあり・・・辛いです。

shinnさんはお身体大丈夫ですか?
年末になって急に寒さが厳しくなって来ましたのでどうぞくれぐれもご自愛下さいませ!

今年もあっと言う間に一年が過ぎようとしています。
どうか良いお年をお迎え下さい。
そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事