私のDiary2

日々の暮らしのページです。

再会。。。

2017-07-23 12:11:06 | Weblog

久々の投稿になりました。

ブログの友、りんさんとの再会は七夕様の様に一年ぶりになりました。

りんさんは昨年お父様を亡くされ・・悲しい思いをされました。

気になっていたのですが何もしてあげる事が出来ずに居た私でした。

日々多忙な毎日を過ごしている私も何だか心の余裕もなくなりちょっぴりホッとしたい気分に

なっていました。

何時も私の話をにこにこと笑顔で聞いていていてくれるりんさん!本当に有難う!!

美しくて美味しい料理にも心癒され楽しい時間はアッと言う間でした。

帰りは「相田みつを」美術館で又心豊かになった一日でした。

感謝!感謝!

       

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 | トップ | 手賀沼花火大会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (りん)
2017-07-23 20:55:09
mokoママさん

土曜日はありがとうございました。
ゆっくりおしゃべりができて幸せな時間でした。
お料理も美味しかったです(*´∀`*)

いただいたお野菜もわしわし食べましたよ。
新鮮、採りたてのものは味も濃くて美味ですね。
サラダにしたり味噌炒めにしたり、
きゅうりの酢漬けも作ってみます。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
mokoパパさんにもよろしくお伝えください(^ ^)
mokoママ (Unknown)
2017-07-23 22:08:23
りんさん🎵有難う❤野菜喜んで下さり嬉しいです。🍅🍆 生産者の何よりの喜びは美味しい~と言って食べて下さる事だそうです。
励みにもなりますので~伝えておきますね。
きっと舞い上がる事でしょう❗笑

またお逢いする日までお互いに元気で頑張りましょうね。
お楽しみでしたね~。 (nanae,yae)
2017-08-05 13:41:07
mokoママさん。

ご無沙汰しています。
お元気でお過ごしの事何よりです。
先日はりんさんとのデートお楽しみでしたね。

私も膝関節手術から三か月過ぎほっとしています。これから少しずつ趣味を楽しもうと思っています。
数日涼しかったのに又厳しい暑さ・・・お互い体に気を付けて過ごしましょう、老いを払いのけて、笑
ご無沙汰でした。 (mokoママ)
2017-08-08 12:08:42
nanae.yaeさん。。
本当にご無沙汰でしたね。
私も相変わらず多忙な日々を過ごしています。

yaeさんも長い事闘病生活で本当に大変でしたね。😥これからは少し楽に生活が出来ると良いですね。

私もりんさんとお会いするのは一年振りでした。たまの自分だけの時間は本当に幸せ😃💕でした。
お互いにまだまだ元気でいなくてはいけませんので、無理せず頑張りましょうね。✊😅

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL