マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

多肉アレンジ(つーちゃん作)

2016-11-28 05:29:14 | アレンジ

つーちゃん作の多肉アレンジです。

すごい勢いで多肉アレンジを作ったんだなと思います。(笑)

手前のアレンジは以前に作ったアレンジのようです。

はまってしまうと同じ素材で色々なパターンを作ってみたくなる気持ちはよくわかります。^^

 

私も作りたい気持ちはあるのですが雑用が山積みで、そちらを片付けてからと思ってます。

取り掛かってしまうとどちらも中途半端になりそうなので今はぐっと我慢です。

作るのにも時ありなのではと思っています。

 

昨日はさすがに疲れて本当に何もしない一日でした。

雨降りなのをいいことに出かけることはできないとノーメイクのまま部屋着で過ごしました。

洗濯ものは部屋干しして夕飯はある材料でカレーを作って終わりという手抜きでした。

 

今日はつーちゃんに来てもらってしーちゃん宅に送るリースを詰める予定です。

今日はおいしいものをお昼にいただこうかと思っています。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました。 | トップ | 一足早いクリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事