マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

土鍋です!!

2011-11-24 08:38:03 | 食器

土鍋を買いました!!

先日まで使っていた土鍋が微妙にひびが入り、

今度使っても大丈夫だろうかと思うような状態になりました。

なにしろ、30年以上使っている土鍋です。

中身が入っているときにぱっかり割れたら悲惨だと思っていました。

昨日下の娘のワカコさんに誘われてニトリに行ったら

手ごろな値段でこの土鍋が売られていました。

他にもうちのレトロなアルミ鍋に変わる可愛いお鍋もあったのですが

まずは土鍋をと思い買いました。

どうも貧乏性が身について一気に新品にすることが出来ません。(笑)

でも、どういうものかキッチングッズを買うと私はテンション上がります。(笑)

ガスレンジの上にあってもおしゃれなお鍋は見る度いいなと思います。

今年こそ、おたまは新しくしたいと思ってます。

 

作業はストップしたままです。

オーダーも頂いてるので今日から心を入れ替えて頑張ります。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルカコンサート | トップ | ミニリース(つーちゃん作) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食器」カテゴリの最新記事