マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

布小物

2017-05-27 08:03:11 | 雑貨

 ご近所さんのヒロコさんに袱紗を頂きました。

中にはちゃんとマジックテープがついていて開かないようになってます。

ヒロコさんのお兄さんが洋裁の仕事をしていてハワイアンダンスの衣装を仕立てた

残りの生地で作ってくれたものです。

ハワイの雰囲気より和風の雰囲気もあるかなと思います。

深い赤がお気に入りです。

 

ここ数日忙しくてブログの更新をと思いつつ出かける時間がきてしまったり

なにやかや気ぜわしくて…

忙しくても気持ちはゆったりとしてないといけないなと思ってます。

結構難しいことかも。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座のいちごのケーキ | トップ | 照り焼きチキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事