マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

フェイクリースをリメイク

2012-11-19 08:43:06 | リース

先日作ったリースのリボンのところにも花材を乗せてみました。

 

 写真を見るとやっぱり華やかになったと思います。(^^)

リボンまわりを青リンゴやグリーンのばらを追加して

リボンもワイヤーが入っているタイプなので表情豊かになるように形づけました。

ささやかな変化ですが自分的には納得です。

これでリボンを変えればクリスマスの限らず飾っていただけるリースになったと思っています。

 

相変わらず、ばたばたと過ごしていますが昨日は5時半に起きたので

家事は午前中に済ませ行っておきたいところにも行ってこられました。

午後はお電話などありましたが、このリースのリメイクの時間がとれました。

 

できるだけ、自分がやろうとしていること、やりたいと思っていることに

時間を使えたらと思っています。

二人のべべ達の存在は私の癒しでもあります。

そしてこの子たちの未来の為に何ができるのだろうと考える日々です。

ばばちゃんはがんばるぞっと!!(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイニングチェア新規参入 | トップ | お正月アレンジ(つーちゃん作) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事