マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

花リース

2017-01-17 08:39:38 | リース

リースベースの色や素材の感じが好きでこのベースに花を乗せてみたいなと思って作りました。

やっぱりリースが好き。

 

実はこのリースの前にドライフラワー風の花を使って額縁アレンジを

作ろうとしたのですが見事失敗でした。(^^;

どうもアレンジはさっくっとできません。

生みの苦しみを伴います。(笑)

 

同じ花でリースを作ってみようかな。

久々にポプリとコラボもいいかもと思っています。

 

少しずつ普段の暮らしに戻ってきています。

ただ、足の痛みは相変わらずで不安を感じています。

 

今朝は晴れて昼間は少し暖かくなるのでしょうか…

 

クリックして頂けると嬉しいです。 


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンリース | トップ | 玄関インテリア 春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事