青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

20年目の探偵ナイトスクープ

2008-06-21 10:52:54 | TV
昨晩、今年20周年を迎えた『探偵!ナイトスクープ』を見ました。過去20年間の全作品の中から選りすぐりの傑作をテーマ別に紹介してくれたのですが、面白い事、面白い事。真夜中なのに ずっと 大声で笑いっ放しで 御近所迷惑だったかなぁ・・・。
アホ・馬鹿分布図とか レンジのゆで卵実験 辻調理師学園の林先生の料理 そうそう 最近はシャランQの「いいわけ」を歌う幸ちゃんのインパクトが強かったです。他にもパラダイスの紹介、番組視聴率捜査などなど 本当に面白い番組でした。
上岡局長時代の番組を2週間に渡り 再放送されるらしいので 是非 みんなで昔を思い出して 笑いましょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト・フレンズ アンコール... | トップ | 髪型 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV」カテゴリの最新記事