青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

お出掛け

2023-09-01 00:30:50 | 食事

まだまだ 暑い日が続いていますが、

久しぶりに 買い物に 出掛けました。

食事の前に 人気のパン屋さんで パンを購入。

次に お食事を。

よくYouTubeで紹介されている スパゲティー。

一度 食べたかったんです。 うーん 美味しい(o^~^o)

では 買い物に。

友人が 秋物の ワンピース 購入。 私は 羽織物 購入。

ついで 友人が 靴 購入。 私は 母親のバック 購入。

と 買い物を 堪能しました。

で ここで 休憩。

昔ながらの プリン

無花果のタルトケーキ

久しぶりの買い物 美味しいランチと 楽しんできました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な感じだったのに | トップ | 神秘的 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食事」カテゴリの最新記事