青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

旅行

2023-12-15 23:59:32 | friend
明日から 鎌倉方面に あんちゃんが 出掛けます。
数十年前に 従姉妹に連れて行って貰った私が 覚えている観光地は
鶴岡八幡宮 銭洗弁財天 江ノ島。
あんちゃんは 自家用車で 出掛ける予定。
🗻富士山の写真を撮ってきてと お願いしました。
いま何処にいる?って 聞きたいなぁ。
自分も 出掛けている気分になりたいわ とか言ったら
『 GPSで 探して 』 と、しばらく 大爆笑でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人介護 | トップ | 夢は リニア中央新幹線に乗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

friend」カテゴリの最新記事