青の空

青色の空に浮かぶ雲のように浮かんでは消えていく日頃感じた思いにお付き合い頂ければと思います。

行きたいところ

2023-10-05 18:42:17 | 

コロナ感染で 長い間 旅行できていなかった方

どの国の どの観光地に 行ってみたいでしょうか?

私は 感染前に 友人と 天橋立 九州 話していました。

先日 旅行好きの人は 福島へ 旅立ちました。

来週には 高知県に 旅行に行かれるようです。

出掛けて どのような観光をしたいですか?

健康のためには トレッキング 山登りが 理想ですが、

花粉が終わって 真夏が続いてと 運動不足。

しばらく 会っていなかった友人の旦那様には 太った?と  鋭い指摘を貰う有様。

運動も再開しなければなりません(今月の人間ドックの結果が怖い)

どのような観光とお尋ねしましたが、 ここ最近の旅の目的は御朱印。

二十二社参り 一宮参り 伊勢参り

実は 5月に 富士山本宮浅間神社に 9月に日光二荒山神社に お出掛けしました。

朱印帳を 時々 にやにやしながら 眺めています。

そうそう 昨年の12月には 京都紅葉巡りで 南禅寺の虎の御朱印帖と朱印帖袋を購入。

いつか ブログに アップして みなさんに 見てもらいたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草引き | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事