ミロク式

ミロクレコーズの雑記。

本日休演-新譜リリース

2021-02-10 12:00:05 | 日記

みなさまこんにちは。ミロクレコーズの大澤です。

本日、2021年2月10日本日休演の4thアルバム『MOOD』と、ライブ盤『LIVE 2015-2019』がリリースされました。全国のCD屋さんで購入できます。

また、サブスク配信もあります。
『MOOD』
https://nex-tone.link/95281
『LIVE 2015-2019』
https://nex-tone.link/95275

是非聞いてみてください。CDを購入して応援しましょう。
今回のリリースはミロクレコーズからではありませんが、とても素晴らしかったのでミロクのブログでも宣伝します。
また、ミロクレコーズからリリースした1stアルバム『本日休演』もサブスク解禁しました。CDも品切れ状態で手に入れにくい盤だったので、この機会に聞いてみてください。

今までの本日休演の音楽にあるポップさと異世界のような不思議な雰囲気はありながらも、
スタイリッシュで、更に洗練された感じです。
音の洪水というよりは、名人落語家の名調子といった聞き心地で、ずっと聞いていてもあきることはない心地よいアルバムです。
動脈でなく静脈がはち切れんばかりにどくどくしているような、獲物を狙う猫の様に冷静で且つライオンの雄叫びのような熱量があふれてます。
と、形容詞を重ねてもつきないので是非聞いてみてください。


先日、ミロクのYouTubeのコメントに「これを聞けて、生きててよかったと思った」とコメントがありました。私は近頃友達の作った音楽を聴く機会が多いのですが、このコメントをくれた方と同じ気持ちになります。
今朝、本日休演の『MOOD』を聴きながら電車に乗りました。鬱々として乗っていた電車が、オズの魔法使いのシーンの様に総天然色になりました。アルバムのデザインは白黒ですが。