ミロク式

ミロクレコーズの雑記。

9月22日ナムナムナイトについて

2018-09-05 20:51:13 | 日記

みなさまこんばんは。

ミロクレコーズの大澤です。

 

お盆休みも終わり、海にはクラゲがたくさんウヨつく季節になりました。

休めましたか?それともお仕事でしたか?

 

僕の夏は例年以上に遊びまくりました。

七月には初めてのフジロックにも行きました。本日休演が出演したので行きました。

観て楽しかったのは、キューバのバンド、Cubana Fiestaと、サンディーでした。テントで泊まったのですが、風も雨も最悪で機嫌が悪くなってしまいました。でも、本日休演の前に近くで流れていたDJブースで皆さんが回しているスカでご機嫌になりました。

 

東京に帰省した時は中学生の甥っ子とその友達とプール行ったり、駄菓子買ったりして夏を満喫できました。

 

そんな楽しい夏でしたが、今日は一つお知らせです。

来る9月22日、名古屋でミロクレコーズ企画のイベントを行います。また、ライブ後には別会場にて懇親会を行います。

場所はポケモンがたくさんいる鶴舞公園のあるところ、鶴舞のK.Dハポンです。

出演するバンドは

・河内宙夢&スペースドリーマーズ

・象の背

・ハポン。

・海洋天堂

の四組です。

 

この四組のうち、河内宙夢&スペースドリーマーズと象の背は京都のバンドで、ハポン。と海洋天堂は名古屋のバンドです。

今回この企画をうったのは、ミロクレコーズが名古屋に来て、まだ全然名古屋の人たちと友達になれていないからです。

スぺースドリーマーズ

https://soundcloud.com/5yz345t7xnrq/urwfmhdwcgj7

ハポン。

https://www.youtube.com/watch?v=5WI2u4qSKAU

象の背

https://www.youtube.com/watch?v=16oWElmmnDA

 

これまで書いて手が止まり早二週間。河内君のこともいろいろ書こうと思いましたが、書けず。

なにも進められず不安ばかりが積もって、生活に首を絞められ、元気の火が小さくなっていきます。

 

やっとフライヤーを印刷し、このまえの土日で名古屋市内のレコード屋さんにフライヤーを置いてもらいました。目立つように大きめに印刷しました。バナナレコード、ミュージックファーストにおいていただいたので、お買い物に行った方はお手に取ってみてください。

 

懇親会は新栄のきてみてやというところです。

僕が初めて名古屋に来た時に、缶から三線で演歌を歌う岡大介さんに連れていってもらった飲み屋です。入社試験の前日にも飲みに行って慰めてもらったりして、僕にとっては数少ない名古屋での居場所です。

打ち上げではなくあくまで懇親会ですのでお客さんもお気兼ねなくご参加ください。名古屋の道端であいさつできる関係になれればとおもいます。ハロー。

 

これくらいで頭がぼーっとしてきたのでおしまい。