生かして生かされて生きる

日々感じる事 気になる言葉
宗教問わず信仰について考える
ほとんど私用メモ帳化してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (三九郎)
2006-01-11 10:06:59
みれいさん、こんにちわ。ごぶさた~。



新しいPCはどうですか?

更新が増えたってことは、調子よさそう。

また、よろしくね。

返信する
お、男前がきたぞ^^顔わかんないけど (みれい)
2006-01-11 15:14:21
三九郎さんこんにちは~

こちらこそよろしくです。



昔のPCのデータが消えちゃったのは悲しいけど、(;ー;)以前よりコンパクトなPCになったので小さい手の私はキーボードが打ちやすいです^^





三九郎さんのブログのカテゴリーに最後まで悩みました。写真と文がいいですよね。

癒し系ブログにまたお邪魔します(^▽^)ノ

返信する
リンク感謝。 ()
2006-02-18 17:58:52
言葉の奥には、のどちんこ。。。噫。
返信する
あはは (みれい)
2006-02-19 06:04:33
あるがまま(^▽^)
返信する
早速のリンクありがとうございます。 (怠惰猫)
2006-05-13 21:10:06
「理系女子」と言われると、何だか照れますねえw

現実の私は、ジーンズにTシャツ姿で電動ドリル持ってたりするんですが。



子供達って、素直というか、大人を映す鏡ですね。

保育園に自作おもちゃを持っていくと、園児達が

「これどうしたん?自分で作った?よく作ったなー!」

普段、家で親から言われたり、保育園で先生から言われることを

そのまま、よその大人に対しても言うんですね。

そして、園児に褒められた私は

「ありがとうございまーす(〃▽〃)」
返信する
連絡遅れました。 (みれい)
2006-05-14 01:16:40
怠惰猫さん



連絡が遅れましたが承諾いただいてすぐリンクしました。



>現実の私は、ジーンズにTシャツ姿で電動ドリル持ってたりするんですが



こういうのめっちゃかっこいいと思う私。

終わったあとの缶ビールも似合うかもw



>子供達って、素直というか、大人を映す鏡ですね。



ホント、そうですね。

「親の言うとおりにはならなくとも、親のするとおりになる」とはよく言ったもので。



怠惰猫さんはかなり園児と「同化」できるとみた。

それは知識だけでは出来ない一つの高度な技術だと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。