大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

バンブルビー(インドカレー/西本町)

2007年11月12日 21時02分44秒 | カレー
 ちょっと変わったカレーを置いてる店。定番のチキンカレーとかキーマカレーとかもあるけど。なんと言っても、ジビエカレーが出色かな。

 メンソールが食べたのは、ジビエ三兄弟カレー。馬肉、猪肉は固定で、残る一つは鴨肉かマトンかがセレクトできる。キーマカレーも、鴨肉、マトン、牛肉馬肉なんかがある。

 カレーの方は、それほどコクがあるわけではない。また、スパイスの味が強烈に主張するわけでもないし、複数のスパイスの渾然一体感がたまらなくセクシーと言うことでもないかな。普通にインドカレーと言うところ。



(店  名) バンブルビー
(ジャンル) カレーハウス
(所 在 地) 大阪市西区西本町1-14-2 住吉ビル一階
(電  話) 06-6534-0894
(営業時間) 11:00-15:00
(定 休 日) 土日(土曜日はたいがいやってるらしい)
(ウ ェ ブ) http://www.maido.zaq.jp/bumblebee/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・コントワール・デュ・グ... | トップ | ツギヱ(スタンディング白肉系... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カレー」カテゴリの最新記事